2018-08-08

11歳です。こんにちわ

ばぶー。こんにちは

11歳の男です。

お父さんに借りたスマホから、この文をうっています

漢字を覚えていなくても、漢字にしてくくれるから便利です。

11歳が一番知りたいことは、いかに人気を出すかです。

人気が出るのは、みんなが知らないものを知っていることなので、

なにかしらないものがないかな?と思ってググったら、ここにたどり着きました。

ところで、ぼくはわざと馬鹿文章をうっています

来年開成を受けます偏差値は70を余裕で超えているので、普通にやれば受かると思います

半年から塾に通ったのですが、半年でこうなりました。

まさにごぼう抜きで、一気に駆け上がる快感はたまらないですね。

でも、もう、飽きつつあります(飽きるな)

塾に入ったのは自分の頭の良さを示すためです。

小学校での授業は暇すぎて、時間無駄にしている気分がありました(それはそうだった)

から塾には行って、勉強は楽しかったのですが、もう飽きました(あきるんじゃない

それから僕は、余裕をこいて、ゲームを解禁して、遊んでいたらいつのまにか

偏差値ギリギリになって、開成じゃない3番手くらいの進学校に行き、

そこでまた調子をこいて、6年間調子ぶっこき続け、6番手くらいの大学に行き、

そこでまた調子をこいて、こいてこいてこきまくり就活もまともにやらずに今に至るわけだけれども、

いずれにしてもこうなる運命だったのだろうと納得させるためにこう言った文章を書いています。(そうはいってもまだ希望があった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん