2018-08-07

なぜ女性キモいと言われるのかやっと分かった。

思春期の間に異性との会話や交流が極端にない

AV写真集などの三次元エロゲアニメなどの二次元といったコンテンツ出会ってしま

現実の異性とのコミュニケーション諦観或いは絶望或いは面倒と切り捨てて大人になる


以上の条件を満たした場合


・通常人でも困難とされる異性とのコミュニケーションが、経験知識の無さと各種コンテンツによる認知の歪みによりさらに困難となる

・このコミュニケーション不全が度を越すことで「(意思の疎通ができなくて)キモい」と判断される

となるわけだ。


どんなに嫌で面倒で恥ずかしくても、未成年の内に異性とのコミュニケーションはとっておくべきだったんだ。

子供のうちなら、どれだけ失敗していたい目に遭ってもお互い子供からで済んでいたんだ。

だけど大人になったら失敗なんてもうできないんだよ。告白して通報でもされたらそれでもう人生おしまいだ。

なんでこんなことに20年も気付かなかったんだろう。もう全部遅すぎた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん