2018-08-07

腐女子サン、これ、お身内でしょ? ナントカしてくださいよ。

次のアドレスは、ヤフーオークションで、

大元同人発行者18禁としてきちんとゾーニングして頒布している同人誌」を「全年齢向け同人誌に見せかけて転売している」、

つの事例なんだが。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n281547434

このネイルを見て、思わず

「ねえねえ、出品者のおねーちゃん、このエロ本読んでその爪で自分のアソコ弄ったりしてんの? で、そんな使用済み本を他人しかもU18の女の子可能性アリ!)に売りつけるんだ、すごいね

て下種なセクハラを噛ましたくなったけど、我慢した(≒ヤフオク違反通報するだけで留めた&増田で吐き出した)。

実は、オバちゃんかもしれないけど。若作りの。

で、これ。氷山の一角ね。

こうした違反出品(女性向け18禁同人を全年齢に偽装して出品)、まだまだ大量にあるんだよ。ヤフーオークション

ヤフオクで見かけるこの手の転売屋、どう見たってお仲間でしょ? 

少し、出品者のプロファイル(出品物、稼ぎ方、プロフィールetc)してみたら、わかるよ。

あんたより、少しだけ(もしくはトンデモなく)倫理観が壊れてるだけの、同じ腐女子だよ。

この手の話題だとよく「あれは男オタがやっていること!」とかってすぐ他のクラスタ引っ張ってきて被害者意識むき出しで叫んでるけどさ。

お金が欲しい人は倫理観なんて二の次三の次にするよ。男女問わずね。

男オタが屑の話は、その屑な場面で何とかするとしてさ。

まずは、お身内の膿を何とかしてくださいよ。

  • つかオタク系グッズのヤフオク転売って オタクの外部に転売業者みたいな連中がいるだけで自分らは悪くないんだみたいなこと言ってるやつ多いけど 普通にオタクのお仲間が小遣い稼ぎ...

  • それは「日本人が犯罪犯してるんだからやっぱ日本人はクソだわ」っていう話と同じで 倫理観が自分よりちょっと壊れてるだけの日本人の犯罪を止めるために率先して町内警備とかして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん