2018-08-05

僕は LUSHに通っている

LUSHと聞くと、あの匂いの強い意識高めのハンドメイドコスメのお店、と思う方も多いだろう。

僕はあの空間を「合法的無料女性と触れ合える空間」と認識している。気持ち悪い?そんなことは言われなくてもわかっている、野暮な指摘ってやつだ。

「触れ合う」の意味が分からない人に向けて簡単説明する。LUSHはすべての商品を試すことが出来る。その際、客自身で試すのではなく、店員サポートする。例えばボディソープシャンプーであれば、まず店員商品彼女自身の手に付けて嗅がせてくれる。その上で、客の手を取り1-2分に渡ってしっかりと洗ってくれる。ボディバターの類だと、彼女らの手の中で温められ溶かされたそれを、客の手に馴染ませてくれる。

冴えないリーマンの僕に対しても、嫌な顔ひとつせず肌質を見て香り好き嫌いを聞いて商品を取捨選択してくれる。LUSHで働く彼女らは、LUSH商品が大好きで良さを知ってもらいたい感じてもらいたいと思っている方が多いだろうから、どんな相手であっても関係ないのだろう。知ってる?お試しさせてもらった後って、僕とは思えないいい匂いがするんだよ?

もちろん、毎回同じ店舗に行っていたら「来たよ来た来たまたあいつ」となるだろう。ここは大都会東京、ローテ組んで巡業すれば何ら問題ない。数回に1度、季節に応じた商品を購入すれば僕も彼女らもwin-winだ。明日も僕はLUSHrush

  • 女性へのプレゼント用とでも言えばなんの不審感も持たれないしな もちろん本当に母親にプレゼントしたっていい

  • 反応来るまで再投稿する雑魚増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん