2018-07-29

[]7月29日

○朝食:牛丼(大盛り)、卵

○昼食:パルム抹茶ソフトクリームコーヒー牛乳

○夕食:サラダカレーパンアップルパイスコーンチーズパン

○間食:カラムーチョ

調子

はややー。

今日は飯を食べる日! として、アホみたいに好きなものを好きなように食った。

ルビーの指輪を口ずさみながら食べるパルムは最高ですね。

ここ数日の日課だった、邪眼の姫の物語を最新話まで見終えた反動で、今はちょっと創作物に触れる感じの気分じゃなかった。

なんていうか、いいお話を読んだ後の放心感というか、余韻を楽しみたいというか。

なので、とくに物語がないラジオを聞いたりして、休日満喫した。

月曜日からはまたお仕事が始まるので、今週もがんばるぞいや!

今週は7月31日火曜日の15時ごろに、すんごいイベントがありそうなので、今からもう気が気でない。

どうなるかは、ふたを開けるまでわからないので、心臓がばくばくしている。

状況によっては、数万円の出費があるのだけれど、こればっかりはお金問題じゃないので、もうマジでキドキだよ!

グラブル

ハードと、マグナと、アーカルムと、とデイリー的な要素を今日も消化。

こうやって少しづつ強くなるゲームなのはわかるけど、さすがに飽きてきたかなあ。

もともと飽きっぽいたちだし。

3凸マグナの完成すら、まだまだ先なのはさすがに……

風と土は割と終わりが見えてきたのだけど、火と水はまだまだし、光と闇にいたってはそもそもマグナを確定流しすらできてないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん