2018-07-21

在日コリアンって消えゆく種族だよ

だいたい日本人結婚する → 子供日韓(朝)ハーフということになるけどほとんどの親が日本国籍にする

って流れで、どんどん数が減ってる。

日本国籍にすると民族アイデンティティーみたいなのもほとんど失うようだ。

関西在日コミュニティーを離れて東京で家庭を持ったりすると、もうキムチとか漬けなくなる。

そりゃあ民団総連活動を熱心にしているハードコアな方々は国籍を維持して世代を重ね続けるのかもしれないけど、

ごく少数になって政治ビジネスへの影響力としては在日ミャンマー人とかと同程度の存在感になるんじゃないかな。

在日20年ぐらいネット大人気で、日本支配する闇の勢力だったり、迫害に抗って民族アイデンティティーを保つマイノリティー闘士だったりしてきたけど、

実態としては、あと1、2世代でいなくなる滅びゆく種族なわけで、遠から時間が「解決」するのに在日日本の大問題みたいに語る人々を見るとなんだかなと思う。

  • 今でもアイヌ警察なんてのがいるくらいだしもうちょっとかかりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん