2018-07-20

他者現実に対して影響力の強い人間強者

であり、素晴らしい空論とかチンカスという名の誇りとか、そんなの意味いから。

キリストが素晴らしかったのはその教えじゃなくて信者を操れたことで現代宗教発明家から

金持ちになりたい人が孫正義尊敬するように、

宗教生計立てたい人がブッダキリストを敬うのは本質的に全く同じなの。

実行力なの。

実践

・実戦

・実線

現実に起こせるものもっと尊べよ。

全く社会に影響力を与えない政治議論なんかよりも、

ローションタイツオナニーの方が1000倍くらい俺の人生かにしてくれたわ。

本当にそれが正しいのなら実行にも移せるし、現実も答えてくれます

ウダウダ言ってねーでやれよカスが。

俺は今、3回目のオナニー頑張ってるところだけどお前は言葉オナニーに忙しいのか?

言葉オナニーした後は賢者タイムで実戦は無理ってか?

これだから実行童貞は…ウジウジ悩んで愚痴ってる間に俺はイクからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん