2018-07-19

人生ゲームなんだよ。

真面目すぎる奴は馬鹿を見る。もっと気楽に考えろよ。

人生ってのは死ぬまでのゲームなんだ。

全然動かない生活をしていると、

太るし体調悪くなるし、病気になったりするだろう?

これは「怠惰生活をしてゲームサボるな」っていう信号だ。

自分を磨かないと、恋人は出来ないだろう?

出会い運命、恋は駆け引きなんだから

ゲーム感覚でうまい具合に転がせないとダメだ。

自分の考えを押し付けてもダメ。お互いに良い感じに折れて妥協できるのが最高だ。

重病なのは難易度SSSランククエストだ。

お前ならクリアできると思って設定されている。

クリアできても、クリアできなくても

頑張ったお前の次の人生は素晴らしいものになるぞ。

真面目で良い奴のフリしてるやつは損しかしてないぞ。

都合の良い、使い勝手の良いやつとしか思われていない。

いかゲームなんだから他人くらい利用してやれ。

嫌なら「僕は嫌だ!」と言え。そして安全場所へ逃げろ。

逃げるのもゲームの一部だ。

自分人生なんだから他人の顔色なんて関係なく生きろよ。

ただ、他人人生を無くす行為だけはダメだけどな。

人生楽しく生きようぜ。

  • 低能先生を通報して追い詰めるゲームは安全だと思っていたら実はロシアンルーレットだった 低能危機一髪

    • 変な奴らの間で流行ったミニゲームな。 他人の人生を巻き込むクソゲーはやってはダメな部類だ。

  • かっこいい

  • 関係ないが、PS4で人生ゲーム出ないのかな。 PS4の2人でできるゲームが無さ過ぎてつまらない。 PS3とかの時はあったと思うんだけど。

  • 人生ゲーム…… そんなタイトルの漫画があった気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん