2018-07-19

anond:20180719132419

関係ないが、PS4人生ゲーム出ないのかな。

PS4の2人でできるゲームが無さ過ぎてつまらない。

PS3とかの時はあったと思うんだけど。

記事への反応 -
  • 真面目すぎる奴は馬鹿を見る。もっと気楽に考えろよ。 人生ってのは死ぬまでのゲームなんだ。 全然動かない生活をしていると、 太るし体調悪くなるし、病気になったりするだろう? ...

    • 関係ないが、PS4で人生ゲーム出ないのかな。 PS4の2人でできるゲームが無さ過ぎてつまらない。 PS3とかの時はあったと思うんだけど。

    • 低能先生を通報して追い詰めるゲームは安全だと思っていたら実はロシアンルーレットだった 低能危機一髪

      • 変な奴らの間で流行ったミニゲームな。 他人の人生を巻き込むクソゲーはやってはダメな部類だ。

    • かっこいい

    • 人生ゲーム…… そんなタイトルの漫画があった気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん