2018-07-14

anond:20180713213058

実のところパンツを履かずに生活して二年になる。やってみるとわかるのだが、案外楽だ。

まずパンツを洗わなくてすむ。これが一番でかい。その分ズボン汚染率が若干高くなるかと思われるが、案外変わらない。普段通りの洗濯ペースで変わらない。

元々家では全裸で過ごしているので、今までパンツに股間を締め付けられるのが嫌だったが、履くのをやめてから常時開放されている。

問題がないわけではない。履かなくなってからズボンのチャックが閉まっているかどうかをすごく気にかけるようになった。一歩間違えれば刑務所行きだ。(俺が刑務所に行ったところで特に誰も困らないのではあるが)

それからこの季節、夏場になると汗疹が出来やすい。パンツ汗疹対策になっているというのは履かなくなってからわかったことだ。まぁこれもタオルで拭くようにすれば問題はないのだが。

はいトータルでいえば明らかにパンツを履かないほうが人生快適に過ごせるわけで、逆に何故人々はパンツを履くようになったんだろうと疑問を覚えるほどだ。(女性はやむを得ぬ身体事情があるのだろうとは思うけれど)

元々家にある全てのパンツが破けてしまい、新しく買う金もなかったことでこういう生活を始めたのだが、こういう発見ができると考えれば貧乏も悪くないものだ。皆も最初は戸惑うかもしれないが、半年もすればなれるだろうから試してみるといい。

記事への反応 -
  • 確かめようがないから本当に履いてるかどうか分からない かといって確認したらえらいことになりそうだ

    • 実のところパンツを履かずに生活して二年になる。やってみるとわかるのだが、案外楽だ。 まずパンツを洗わなくてすむ。これが一番でかい。その分ズボンの汚染率が若干高くなるかと...

    • ???「裸になって何が悪い!」

    • パンツは都市伝説

    • パンティー、パンティーって連呼するオジサンまだ現れてないのか?

    • ちょいちょいノーパンだよ

      • つ 『だよな、やっぱデスクトップよりノーパソだよな!SSDもだいぶ安くなってきたし』 つ 『だよな、やっぱパンだと腹に貯まらないし朝メシが軽いと力が出なくて仕事に身が入らねぇ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん