2018-07-07

anond:20180706133528

男が女を求める動機として、女の体を使って射精したいという性欲とは別枠で「子供の時にもっと甘えたかったのに取り上げられた母を取り戻す」って願いがあるんだよ。

男の子から母を取り上げるのは本来の持ち主である父でもあるし、「いつまでもちゃんに甘えんな。自立しろ」と命令する大きな父としての世間社会でもある。

増田はそういう男たちの願いを満たしてくれそうな雰囲気女性なんだろうな。

それを自覚して上手く使えば、社会で男に求められる役割を万全に果たしている、決断力と問題処理能力に優れた高所得の(それ故に人一倍甘えられる母を求めている)かなり高目の男を釣り上げて操縦して、何不自由無い生活を送れるはず。

こういう母性による魅力は美貌や妊孕力と違って経年劣化しないどころか、歳を重ねるにつれておっきなお母ちゃんとしてますます強力になる。

増田は女として相当に有利な武器を持ってるよ。

記事への反応 -
  • 以前に付き合っていた彼氏は 手を繋ぎたい、キスしたい 最悪やらなくてもいいからずっと イチャイチャしていたいというタイプで 休みの日は半日ベッドでだらだら話したり その間、お...

    • 男が女を求める動機として、女の体を使って射精したいという性欲とは別枠で「子供の時にもっと甘えたかったのに取り上げられた母を取り戻す」って願いがあるんだよ。 男の子から母...

    • 今日も女は元彼叩き

    • うんち

    • 気持ち悪いブスだな

    • やらせろ

    • なるほど、女はそういうのが不思議に思うのか 俺はお前みたいなどーでもいい話をダラダラすることのほうがよっぽど不思議だが

    • 好きな人と一緒にのんびりしたいって普通のことだと思うけど。

    • 男はみんな付き合うと甘えてくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん