2018-07-06

彼女に甘える人について

以前に付き合っていた彼氏

手を繋ぎたい、キスしたい

最悪やらなくてもいいからずっと

イチャイチャしていたいというタイプ

休みの日は半日ベッドでだらだら話したり

その間、お互い頭をなでたりほめあったりした

それでお互い好きだという気持ちが伝わっていたし

そんな事が出来る波長のあう?人は

他にいないから別れたくないと思ったしそう言い合ってた。

が、何となく会わなくなって

5年付き合った末に結局別れた。

ちなみにもう今は好きではない。

時は流れ2年後。

別にずっと好きだったというわけでも何でもない

ただ久しぶりにあった人と流れで寝てしまった。

その人も元彼と同じような甘え方のタイプだった。

男の人はこういうタイプが多いのか?

それとも

偶然にも連続で同じタイプ出会ってしまったのか。

自分性格上このタイプの人と

仲良くなりやすいのか。

中高生のころ付き合っていた人とは

こういう事にはならなかった。

という事は大人になるにつれて甘え方が上手くなったり何人かの彼女と付き合ったりした結果甘え方が均質化されている可能性はないか

であれば元彼のことを特別に思っていたあの頃の気持ちというのは一体何だったんだろうか?

元彼はその事実に気付いているのだろうか。でも元彼が男がイチャイチャする時の行動パターンを知る機会もなさそうなので多分気付いてないんだろうな。

元彼特別に思う必要なかったのかも知れないと思うと何だか

不思議気持ちになってくる。

もう別れたし別にいいんだけど、

何となく数日間そのことを考えてる。

おわり。

  • 今日も女は元彼叩き

  • うんち

  • 気持ち悪いブスだな

  • やらせろ

  • なるほど、女はそういうのが不思議に思うのか 俺はお前みたいなどーでもいい話をダラダラすることのほうがよっぽど不思議だが

  • 好きな人と一緒にのんびりしたいって普通のことだと思うけど。

  • 男はみんな付き合うと甘えてくるよ

  • 男が女を求める動機として、女の体を使って射精したいという性欲とは別枠で「子供の時にもっと甘えたかったのに取り上げられた母を取り戻す」って願いがあるんだよ。 男の子から母...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん