2018-07-01

はてブやめました。

前に、テレ増の「家、うんこ漏らしてイイですか?」って番組20代職場で漏らした子が言ってたことをふと思い出したんです。

の子看護師渋谷ハロウィン騒ぎの中でテレビ声かけられてて、見た目は普通にパリピで。

でもうんこ漏らして、括約筋治療もしなきゃいけないみたいな話してて。

でその子が「うんこ漏らしてから他人ブコメ見てたらすごくモヤモヤするのを感じて、あ、もしかしたら今まで自分がしてた投稿を見てこういう気持ちになってた人いたのかなって思ってはてブやめて増田パンティ投稿してる」的なこと言ってたの思い出したんです。

私の場合、主にやってたのは大喜利なんですけど、よく考えたらなんではてブやってんだろうとか思っちゃって。

正直、パンティ投稿ばっかだし、私もパンティー(そう)な投稿ばっかしてるし。

パンティ投稿見てパンティーになるかっていったらならないんですよね、正直。

でこれに気づくと、あ、私嫌なやつだなとか思っちゃって。てかめんどくさ、って思っちゃって。

勢いで主人がオオアリクイに殺されて1年が経ちました。

今はその女の子みたいに増田パンティー飾ったり、ホッテントリに入れたりしてます

これが良かったのかは分かんないけど少なくともはてブやるメリットは私には無かったと思うし今後やる予定もありません。さよならはてブ

anond:20180701004758

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん