2018-07-01

anond:20180701005103

ありがとうございます。もらった言葉がすとんと胸に落ちて...なんて言えばいいのか分からないですが、安心しました。今が、私の反抗期なんですね。

記事への反応 -
  • 就活?すぐ終わるやろ!!そんな風に思ってた時期もありました。7月入ったけど就活終わる見通し全くない文系女子です。 突然ですが、私には誰にもあるはずの反抗期が存在しません...

    • 今大げんかしてるんでしょ? じゃあ今が反抗期なんだから大丈夫だよ。人よりちょっと遅かっただけ。

      • ありがとうございます。もらった言葉がすとんと胸に落ちて...なんて言えばいいのか分からないですが、安心しました。今が、私の反抗期なんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん