2018-06-29

日本世論「酒に酔って性被害に遭う女は自業自得ビッチから氏ね

【報告者がキチ】「彼氏がいるって知ってて、飲み会記憶をなくす私にいつもちょっかいを出してくるのはなぜなんですか?」にちゃん民「」←だよねえ…

‪‪http://kijonikki.net/archives/25948233.html

世間知らずなだけの大学生に、スレコメ欄も言いたい放題のバッシング‬の嵐。擁護などない。

‪ここからわかることは、酒に酔ってセクハラ性犯罪に遭う女はアバズレ彼氏や夫がいた場合は女は浮気した加害者、というのがこの日本社会世間認識らしい。

いくら合意がないとレイプだ!被害者悪くない!と叫んでも実態はこれ。諦めろ諦めろ。

しかも女がこの考えを率先して支持している。諦めろ。変えるのは無理だ。

‪そら詩織さんも海外行きますわ‬。それしかない。嫌なら出て行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん