2018-06-29

命令より誘導のほうが汚い

W杯ポーランド戦で、敗退を避けるつまらない試合運びを選手に指示した西野監督が叩かれた。

から命じるということは、結果に上が責任を負うということだ。

低能先生Hagexじゃなく他の人間を刺せば良かったのにとか言っている奴は、命令指示して「上の人間として」責任を取る気はない。

低能先生自分にとって不快人間を都合よく刺してくれて、逮捕低能先生がされてくれれば良いと思っている。

余命三年時事日記も、読者に対して複数弁護士に対する懲戒請求を「呼びかけ」はしたが命令はしておらず、

損害賠償請求刑事告訴をされるのは誘導された読者。

統合失調症患者に「長谷川良太や唐澤貴洋が集団ストーカー親玉」と吹き込んで攻撃誘導するのも、命令ではないので逮捕されない。

誘導やほのめかしほど無責任で薄汚い支配はない。転職自由環境下での業務命令のほうが明らかに誠実だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん