2018-06-29

お総菜コーナーの増田商品非うょ紳士出す魔ノーナー濃い座ウソ緒(回文

おばあさんは「ここのスーパーのお総菜コーナーのラインナップ」を知らないのかな?

私は近くで便利で大好きで仕方がない近所のスーパーに行きすぎて

もう店員さんに聞かなくても

どこに何があるかは商品の気で察知把握してるわ!

お総菜コーナーもいい意味で変わり栄えしない

いつもと同じラインナップ品揃え。

あるとき

そのお総菜売り場でおばあさんに声を掛けられたの。

「これ美味しいのかね?」

「さあどうかしら?」

このすっとこどっこいおばあさんめ!と思っておばあさんが指し示す揚げ物お総菜を見たの!

そしたらそしたらよ!

ニューカマーささみシソ挟み揚げ!新発売!

こんな揚げ物お総菜初めて見たわ!!!

こ、このおばあさんできる!!!

なかなかやるわね!

私はそのただ者じゃないおばあさんの手に取るささみシソ挟み揚げを気にしながら、

「美味しいかも!私も試してみるわね!」

って同じものを取って笑顔を交わしたの。

交わす言葉こそ少なかったけれど、

私はこのスーパーには、

まだまだただならぬ猛者がいることを知ったわ。

井の中の蛙

でも井の中の蛙井戸の深さを知っている!

そう思っていた時期が私にもあったと思ってた。

だけどまだぜんぜんね!

まだまだ甘かったわ。

しかしお総菜売り場の店員さん新商品置く場所考えた方がいいわよ、角度とかを。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドとしゃきしゃきレタスサンド

特に朝はパン派というわけではないのよ。

つまんで食べられるのが便利なだけ。

朝はしっかり食べたいわね!

今日デトックスウォーラー

サッカー夜見すぎで家事がままなってないわ。

こういうときはやっぱりレモン炭酸ストックしておくのがベターだわ。

最近ピンクグレープフルーツジュース近所に売ってなくて

今度見付けたらピンクグレープフルーツウォーラーにするわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん