2018-06-28

anond:20180628104601

から低能w』だけで倒そうとしたんだろう。

でも、残念だけどバカ自分バカだって気付かないかバカなんです。賢しらに物を喋ってても自分意見が誰を傷付けるか、誰に刺さるかわかってないか名前のある状態適当なこと抜かすんです。

増田の方が品行方正なパターンがあるのは『俺にはこういう不満があるけど、正直どこに刺さるかわからいか匿名で書きます』ってのが増田である事によって伝わるからなんです。

低能先生は、それもこれも理解してなかった。

匿名なのに自己顕示欲が働いて、そんな自己を持った人がバカを倒せると本気で思っていた。

この世で恐ろしいものの一つは衆愚です。集団です。自然現象と化した集団の雑多な意見です。

それをまともに受け止めてしまえば気が狂うしかないので、増田君たちは増田になる事で増田に言われてる言葉として受け止めているのです。

匿名掲示板でオリジナリティを求めるな。求めるなら衆愚にマジになるな。

制御不能になった衆愚を整えるのは法律戒律だけど、そんなもの理解出来る頭を持ってたら衆愚にならないんです。

から明日には意見を変えてそうな衆愚にマジになるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん