2018-06-26

増田はやたらビビってるけど、それって後ろめたさがあるからだよね

裏で悪いことしてる奴らが半グレ暴力団警察を恐れたり

ヤクザ警察を怖がるのと一緒で

普段から後ろめたいことしたりバチが当たりそうなことしてる自覚があるからそんな発想になるんだよ増田

リアルじゃゴミみたいな扱い受けてるアスペなのは書き込みみりゃわかるよ、ネット意識高いこと言ってマウンティングして憂さ晴らししたい気持ちはわかるけどさ

憎くて憎くて憎くて憎くて仕方がないリア充エリートになりたいならまずその性根をなんとかしたらどうだ?

三週遅れの技術論を、ろくに働きもしてないのか、無能すぎて仕事すら振られてないから暇なのかは知らんけど、平日の定時遥か前からエラそーに語ってるのはよほど自分の腕に王侯貴族並みのプライドと自信を持ってるのか

それとも自分が低レベルであるということすら自覚できない救いようのない憐れなゴミなのかは知らないけどさ

これから先どんどん厳しくなるんだぞ日本社会

ちょっと自分の将来考えたら?

  • 違うだろ。嘘ばっか言ってんじゃねえよ? おまえの見ている世界は狭い。自分のことしか考えていないからだ。   人間は寿命が来たら、必ず死ぬ。100年続く長い夢を見ているのと同じ...

  • 書き込みみたらわかるキリッ 願望がだだ漏れだぞ

  • ちょっとは自分の将来考えたら? 自己紹介乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん