2018-06-26

anond:20180626071527

いやお前みたいに冷めてる方がむしろ珍しくて、そういうサロン経営みたいなことしてるタイプって、神と信者関係性でやってる方が多数派なんじゃねえの?

記事への反応 -
  •  森博嗣という作家のファンをしている。ファンクラブにも入っている。最近、この作家の熱烈なファンとインターネット上で交流(意見交換)を持つことがあり、ファンにも色々いる...

    • いやお前みたいに冷めてる方がむしろ珍しくて、そういうサロン経営みたいなことしてるタイプって、神と信者の関係性でやってる方が多数派なんじゃねえの?

    • よくある信者商法だよ 売れ続けてる作家は大体コアファン抱えてるよね 村上春樹とか筒井康隆とかも結構ファンと交流して コンテンツとして発信してたの思い出したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん