2018-06-18

医者さんごっこしたい、創作ばっかり書いてる増田さん、医療系の嘘は辞めたほうが良くないですか?

本気にする人いたら治療が遅れますよ。

内膜症の記事とか、経験がないとならないとかデタラメすぎますよ。

内膜症は不妊の原因にもなるらしいので、処女ならならない筈とか、増田読んで思い込んでしま病院行くの遅れたりしたら、責任ありますよ?

バズリたくて男の人の好きなジャンル婦人科ネタ女性が書くふりをするのって面白おかしくて素人男性には受けるのかも知れませんが

遺伝もあるそうなので、本当にそういうの、迷惑になると思います

冷えピタの件に突っ込んできた自称医療系の?方も正直迷惑でした。

体調悪いし熱もあるのに、本物の医療従事者があんなひどい書き込みするはずありません。いたとしたら3流以下です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん