2018-06-17

anond:20180617232807

とてもわかる


しかメールメールでとてもクソだ

一方的に送り付けることができるおかげで確認強制できない

ここでまずWにクソだ


加えて誤送信危険がある

送信したもの機密情報が含まれていた場合大変なことになる

電話と違って間違えましたー★では終わらせられない

クソだ


複数回の誤送信によって我が部署にはWチェック体制が敷かれている

Wチェックを依頼して返ってくるまでに1分かかったり40分かかったりする

3分で書いたメール確認に25分かけられた時のイライラがわかるか?

作業しているか自分問題ないがメール相手を待たせてる事実は変えられない

大変にクソだ


読み落としの問題もある

何か知らんけど3行以上書くと4行目以降を見落としやがるクソ担当者ごまんと居る

追加送信? それにまたWチェックする??

クソクソ&クソだ


誤読に関しては増田民並のクソみたいな誤読でキレて上司せとか言い出したクソみたいな担当者が居て

爆ギレしながら丁重電話したら会社代表だったことがある

案の定ただの誤読だった、簡潔明瞭に書いたのにだ

クソ以外の何物でもない


結局電話メールもいるんだよな

誰か何とかしてくれ

あ、FAX使ってる奴は俺も問題外だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん