2018-06-17

自分に悪いところがあったら教えてください!というあなたへ

原因のほとんどが容姿だったら本人には言いづらいんだよね。

容姿差別なんて!というのは綺麗事で、他の皆がきちんと身なりを整えているのに、あなたけが常識的に考えてあなたの年齢では着ないような幼稚な服装をしているので、あなたがいるだけで私達が一気に「変な集団」に見られる原因になるんです。それを分かっていただきたい。

あなた自分から距離を置いていると思っている人達は、初めてオフあなたと会った時にほぼもれなく「ゲッ」と思ってます

人は見た目が9割というのは伊達ではなくて、第一印象で受けたマイナスイメージは尾を引いて、あなた日常的に繰り出すネガティブグチグチ不幸自慢ツイートで「あ、この人見た目だけじゃなく中身も無理」と思われて、どんどん人が離れて行くんですよ。

私達はオタクであることはあなたと変わりません。

何が違うかといえば、一般社会生活する者として「見た目からしてオタク」にならないように努力をしているんです。

私達は一般人を装いながらオタクをしていますオフで集まる時にあなたがいると、あなた存在ひとつで私達の努力が壊れます

あなた構成するものあなた個性かもしれないけれど、私達には合いません。ごめんなさい。

  • 容姿で差別なんて!というのは綺麗事で、他の皆がきちんと身なりを整えているのに、あなただけが常識的に考えてあなたの年齢では着ないような幼稚な服装をしているので、あなたが...

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん