2018-06-17

うるせぇな俺は差別してぇんだよ

平等とか人権とかくっだらねぇ 差別してぇんだ

年齢、世代出身地居住地、家庭、両親、家族構成小学校中学校高校、その後の学校学歴
趣味、趣向、政治的思想性的嗜好理想、特技、行動理念、職歴、病歴、障害の有無、通院歴
車はATMTか、現在社会的地位、何が好きか嫌いか貯金給料

ありとあらゆるものマウントとって殴りてぇんだよ俺は

人が嫌がってくれないと嫌なんだよ俺は

死ぬまで人に迷惑かけて 人の心をグチャグチャにしたいんだよ

俺は限りなく正直で 本能に生きてる素晴らしい人間なんだよ

  • 本能に従ったらむしろ差別なんかどうでも良くないか?

    • 動物は自分より弱いものをエサにした 動物は劣等を集団で排斥した 動物の本能は差別と排除にある 本能に生きるなれば差別こそが行動理念

      • 捕食は差別ではないだろう

      • 劣等排除も、 インフルエンザ患者の隔離みたいなもんだろ 放っておいたら生殖活動して種を脅かすんだから

  • 野間かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん