2018-06-10

喪女

全くモテてこなかったといったら嘘になる。

何人かに告白された事はある。日本人以外にもコンゴ人とロシア人にも。あとなんか隣の国の人にやたらめったらモテる。これは年1ペースくらいで告られる。

自分投資するのが好きなので化粧品服装結構お金を使っているし、職場飲み会で初めての人がいると「既婚?」「彼氏いる?」と聞かれる程度には旦那恋人がいてもおかしくない最低限の身だしなみレベルクリアしてるんだと思う。友達も少ないし、家に引きこもって漫画読んでるのが好きなのでお金問題特にない。

でも自分から他人好意を向けた事がないし、告白された瞬間この人からそういう目で見られてたんだと友人・知人レベルから生理的気持ち悪いと思うようになるしそのまま彼氏いない歴=年齢=処女アラサーになってしまった。

定義的に難しいけどこれも喪女なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん