2018-06-07

26歳童貞ペアーズで学んだこと①

このままだと完全に手遅れになりそうなので恋活に取り組み始めた。

名著LOVE理論を元にペアーズを始めた26歳童貞の俺だ。

数回のデートをこなし、現在俺は一人に恋しかけているのだが

そのせいで余裕を失ってミスしないよう、執着の分散理論意識し8人の女性とやり取りしている。

その中で学んだのは適当女性とやり取りしても意味がないのかもしれないということだ。

ペアーズのシステム相手イイネ!を出し、向こうがイイネ!を返すことで初めてメッセージのやり取りが可能となる。

重要なのは相手女性男性からいくつイイネ!を貰ってるかわかるということ。

これにより女性競争倍率がわかる。イイネ!が少ない女性は狙いとなる。

俺は最初だし、とりあえず200イイネ以下に絞っていいね!を押すことを心掛けた。(女性の被いいねミニマム50でアベレージは200くらいだと思う)

可愛くても好みでも200いいね以上は妥協し50いいねの子積極的イイネを押し沢山マッチングした。


それでわかったのは、ガチで行けそうにない子とやり取りしても燃えないということだ。


序盤はマッチングしなきゃ!とマッチングに重きを置いてイイネ!をしていた。ゴールがマッチングだったと思う。


だがマッチングを重ねやり取りをしていて思ったのはデートしたくならない相手マッチングしても意味がない。

ここから得られる教訓は

マッチング率を犠牲にしてもこの子に会えるデートしてみたいと心から思える相手でなければいいねしないほうが良い

でなければ執着の分散にならないのではないかということだった

男どもよイイネ!妥協するな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん