>おかげさんで直通網も整備されたり、人口も減ったりで6ドア車もほとんど廃止されて、
>若干余裕ができたおかげで元増田の有料ライナーの流れができるようになったわけですわ。
東京メトロ東西線のワイドドア車というウサギ小屋・人権無視車両は逆に増発されているけどね。
元増田の文章の本題は、関西には30年以上前から料金不要の転換クロス車両が当たり前のように走っていることだから、今更有料ライナーを作って満足している関東人の成熟の無さを自慢されても・・・。
>それにそのパクリ元となったJR東のライナーシリーズは特急車両の有効活用が目的だから30年来転クロなんだがね。
>まあとりあえず増田はんがこっちきて電車乗ってないことはよおわかりましたわ。
へー、JR東日本のホームライナーは、神戸線や京都線の快速や新快速のように、始発から終発まで約10分間隔の高頻度運転ができるものなのか。
お前の元増田自体が関東の鉄道に噛み付いてるわけなのに何行っちゃってるわけ? あーはいはい関西の私鉄ちゅごいですねーって言って欲しいんでしょ?
話にならないから精神病院へ行って来い精神破綻者。
大丈夫だよ、関西の私鉄なんて関東から見たらローカル線の観光電車だから。
では関東の電車はすし詰めのウサギ小屋ではないか。 発展途上の中国のように、人だらけで活気が合っていいと思うけど。
おかげさんで直通網も整備されたり、人口も減ったりで6ドア車もほとんど廃止されて、 若干余裕ができたおかげで元増田の有料ライナーの流れができるようになったわけですわ。 それ...
>おかげさんで直通網も整備されたり、人口も減ったりで6ドア車もほとんど廃止されて、 >若干余裕ができたおかげで元増田の有料ライナーの流れができるようになったわけですわ。 ...
そして関東の私鉄は関西から見ると豚積車なわけですね。
まあ余裕があってよろしゅおますなあ