2018-05-29

老人と外人跋扈する台東区へようこそ

会社移転したタイミング位置的に通勤が楽な台東区引っ越したんだけど全然楽じゃなかった

自転車は無灯火、車道逆送、片手運転スマホや傘差し)、信号無視横断歩道がないところで車の間を縫って道路横断なんでもござれ

車は車で停止線の無視信号の無理な突っ切り、無茶な追い越し、自分運転しないから車の都合はあんわからんけど、枚挙に暇がない

せめて事故っても過失を追求されないように道交ルールは守ってるし保険も入ったけど、死ぬほうが先な気がしてきた

田舎地元珍走団とか凄かったし全体的に飛ばし気味な運転の奴ばっかりだったけど

人の密度が高い都会だと毎日生きた心地がしない中通勤してる

  • んで1200ルーエンのフロントライトをつけたら眩しいんだよクソガキと言って消防士が中学生を成敗するのでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん