2018-05-27

はてな運営に求められるものは確実に『堅牢セキュリティ』と『勤める人間の機密保守意識の高さ』

いやお前もしここの投稿履歴や誰が投稿たかが何らかの原因でバレたら色々ヤバいわ。

去年ぐらいに話題になった『保育園入れねぇよクソッタレ日本死ね』やチョイ前の『ムラ社会過ぎて辛いのでなんかの組合をやめた』だって増田から特定されたりせずに済んだのに。
(っていってもどんな層の人間かはもうバレてるからやっぱネヲチストーキング力は恐ろしい)

クラックされて情報バラ撒かれたりしたら人生終わるのとか多いだろ。少なくとも俺はもう人生終わってるけど終わった人生が更に終わる。

そんな事ないだって思うヤツは2ちゃんねる流出事件でググろう。ラノベ作家ステマ同業者落としやってた証拠とか、どっかの企業人間荒らしてたとか、なんでもバレてる。

何がきっかけでこんな事が起きるかわかったもんじゃねえ。こわいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん