2018-05-21

そこまでだったら無理やろ・・

これは結婚しないほうが後々めんどくさくないパティーンですね

https://anond.hatelabo.jp/20180520105200

まりに目に余ったので一度だけ苦言を呈したら「お前の考えを押し付けないでくれる?」と怒らせてしまった。

我慢するしかないのだろうか。

でも将来、彼との間に子供ができたら私はどうしたらいいのだろう。

我慢したところで、子供健康栄養バランスはどうなるんだろうね。

父親破滅的な栄養バランスのまま、子供が健やかに育つとは思えないよ。

しかも怒るって、DVじゃないの?

この程度のことを冷静に話し合いできないなら結婚生活ってハードル高いよ。

 

就職と同じで、その職場でずっと働ける?ってことですよ。

職場環境ってかなり大事で、結局は人間関係だけれど、大事パートナー暴力的な態度でずっと一緒にいられるかって、むりだろーーー

 

同じこと親友から相談されたらあなた結婚を勧めますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん