2018-05-16

世代社会が憎いから、死ぬときテロでも起こしてやると思ってたけど、

最近ニュース見てたら今の政権応援したほうが面白そうなことに気づいてしまった。

それでさら発見があったんだけど、

今まではむしろ金持ち優遇政策で嫌いだったから、公文書偽造で早く逮捕されろと思ってたけど、

いざ応援する側になったら全然負ける気がしないのね。

野党もパッとしない(というかイメージ戦が下手)、国民は無関心、その割にうよくんみたいに煽る存在があればそれに乗ってくる人間大勢いる。

完全に勝ち馬なんだよね。しか時間は稼げば稼いだだけ政権にとって有利。国民は忘れてくしその状態がまた普通になっていく。その繰り返し。

いままで安倍政権を支持する人間理解できなかったけど、この勝っている側にいる感覚を味わえばわからなくもない。

早く選挙にならないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん