2018-05-14

てめえはダメ

この前マツコの知らない世界で出てたマニアックファミレスが家の近くにあることが分かったため行ってきた。

店に入ると女子高生8割という状況にやや圧倒されつつ近くに女子高でもあるのかと思いながら個室風の席へ。

そこで料理を注文して待っている間に気付いたことが、隣の個室風の女子高生達がめちゃくちゃうるせえ…

女子高生が溜まり場にできるようなファミレスマナーだの何だのとうるさく言う愚かさを勘案してもなお上回るうるささだ。

『でかい話し声』はまあいいだろう、『耳障りな笑い声』もいい、『笑う度に手を叩く』のも別にいいだろう。

だが、『笑う度に足で床ドン』てめえはダメだ。

前3つを間接攻撃とするなら、『床ドン』は直接攻撃といってもいいほど差がある。

床が木材ということもあってダイレクトに衝撃が伝わる。

我慢できるかと思ったが前菜サラダの味さえ半分わからなくなる環境はさすがに無理だと思い、メインを運んできた店員に床ドンだけはどうにかしてくれと頼んだ。

お願いだから笑う度に床を蹴る癖のあるやつはやる前に一度床の材質を確認してくれ。

それと床ドン亜種の『電車の床を傘でトントン』も凄まじい範囲攻撃をして周りのヘイトを稼ぎまくってることを知ってくれ。

マンション殺人事件が起きる程度には床は他人ダメージを与えるんだよ。

ちなみに個室風の女子高生メガネをかけた真面目そうな3人組だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん