2018-04-27

いわゆるひとつの逆ニーメラー

そもそも今の社会犯罪を含むあらゆる被害者に優しくないのに、「性犯罪被害者女性」にだけ優しくしましょうつったって無理に決まってるじゃないですか

ここは学校で言ったら、ガラの悪い学校いじめ蔓延するクラスなんですよ

で、誰がどんなきっかけでいじめに遭うのか誰にもわからないような状況で、福島避難の子とかゲイカップル養子の子いじめられた時だけしゃしゃり出てきて、

偉そうなこと言ってボコボコにしようとする奴らがいたら、なんだこのエコヒイキって思っちゃうでしょう

それと同じことです

もちろん特定属性持ちが先に救われるのはいいんです、そうやって誰かに優しくしたのがきっかけで、みんなが救われるようになるならそれも結構

でもそこで属性しか関心のなさそうな取り巻きもの言動を見るに、ああこりゃダメっぽいなって思うんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん