2018-04-17

ニート45日目。脇のおできが気になるので病院で取ってもらう。家の中にいるよりも外に出た方が健全に思うが、何をするにしてもお金がかかる。何かやりたいことがないか今日も考える。

ネット断ち

5chとかはてブとか見てると、どうでもいいニュースが刺激を与え続けてくれる。適当コメントして、緩いコミュニケーションを楽しんでいると、あっという間に一日が過ぎてしまう。でも、罪悪感が付きまとう。もっと何か生産的なことがしたいと思ってしまう。沢山のブックマークの中で、僕の人生に役立つものってほぼ無い。そんなわけでネット断ち。悪くないように思う。でも空いた時間、何しようかな。

登山

今なら気候もよさそうだし、魅力的な選択肢に思える。人がいっぱいいて初心者でもエンジョイ出来る山、探してみようかな。装備とか結構お金かかるのだろうか。ランニングするくらいの格好で行けると良いんだけど。

ネトゲ

一昔前、ネトゲニートの嗜みのように謳われていたが、今でもそうなのだろうか。あんまり話聞かないけど、コアなユーザーのみ残っているのだろうか。エフエフとかドラクエとかで、ゆるいコミュニケーションを楽しみながらゲームしてたらあっという間に一年くらい経ってそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん