2018-04-17

anond:20180417195834

からさあ、「その人が嫌な思いをしたかハラスメント」って定義自分共感する相手しか使わないでしょ?

いくら被害者に肩入れしているようでも、あれは結局自分感情ゴリ押し以外のナニモノでもないの

まり自分感情ゴリ押しさえ可能であれば、極端な話、被害者はどうでもいい、ただの立て看板でもいい

そいつ立場も主張も関係なく、気に食わない奴をシバき倒せればそれでいい

全て理にかなっているじゃないか

記事への反応 -
  • 状況はどうあれその人が嫌な思いをしたらハラスメント!だったのが とうとう本人がいなくてもハラスメントにされる時代がくる

    • だからさあ、「その人が嫌な思いをしたからハラスメント」って定義、自分が共感する相手にしか使わないでしょ? いくら被害者に肩入れしているようでも、あれは結局自分の感情のゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん