2018-04-06

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news-vision.jp/article/188160/?page=all

さすがにトップはてサ層(いま命名)は反応してないようだが、アホな反安倍派が無能さを炸裂させている。特捜部きれいな権力安倍は汚い権力だとでもいいたいのかね。特高のこととか知らないんやろなぁ。

まあ知的レベルの低いアホやな、というところだが、しか戦前だって最初に煽ったのは知識右翼だったが国家を最終的に転覆させるに至る大規模愛国運動に持ち込んだのは、扇動されただけの知的レベルの低いアホな右翼層だったのだ。このブックマークページに見られる、アホで知的レベルの低い反安倍コメントには相当警戒する必要があると私は考える。

勘違いしていけないが、わたしは思慮に富んでいたり、あるいはあからさまなポジショントークをかましているような知的レベルはてサコメント批判していない。バカでだまされやす知的低劣な反政権運動批判してるだけ。しか民主主義国家において(戦前日本だって世論の影響を受けやすい、いちおう民主主義国家だったのだ)、国家破滅させるのはこういったアホ層なのである刮目せよ。あたりまえだが、ポジション的に問題のないはてサ知識階層は彼らを批判しない。中道右翼がなんとかすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん