2018-04-06

自称先生らしい

同級生ツイッター大嘘かましてて見てて面白いから(ばかじゃねーの、的な面白さ)見てたけど

まりにも書いてること嘘すぎて、本当にあいつか?って気持ちになってきた

でもコスプレして載せてる自撮りした画像が間違いなくあいつだったから。。そうなはず。。。

女なのに男って書いてるし。

住んでる県も大嘘だし。

学歴コンプが実はすごいのか、

高卒なのに一流大学たことになってるし。

先生って呼ばれる職業に就いてることになってるし。

嘘がバレそうになったからか、転職して転職先では入社してすぐ役職もらったことになってるし(噂で聞いたところによるとほんとうの仕事ではずっとヒラなのに)

考えが足りずに人を激怒させるくらい愚かなのに

超人気取って周りを見下してる発言しまくってるし。

それでも、アニメゲーム?のキャラコスプレして絵を描いて取り巻きがそれなりにいるっぽい。

私はそのアニメゲームはわからない。

趣味の牙城を崩して土足であがりこむのは失礼だから黙ってるけど

こいつが男だと、先生だと信じてちやほやしてる子たちがすこし不憫に思えるのでいつかはこっそりばらしたい願望もある。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん