2018-04-02

運輸業過労死業界

ヨドバシ増田をみて自身で声を上げろ、とかブコメしてる人が許せん。

死んでからでさえ家族が声を上げて騒いでくれるのはブラック居酒屋電通総合職などだけであり、

女性であるメディアはより騒いでくれる。

男でメディアに取り上げられるのは有名メーカーで遺族が騒いだとき新聞の片隅に載るくらいか

しかし、運輸業は違う。

運輸業過労死の4割を占めているのにも関わらず、誰もが見て見ぬフリ。

遺族の声は虚しく響くだけである

従順奴隷は死んでから従順でなければならないのだ。

社会的地位の低い職業とされている運輸業の扱いにみんながカマトトぶっている。

違うと思うのならお前が声を上げよ。

特に過労問題技術的な問題勘違いしてるお前。

  • どうしてほしい? 声を上げて欲しいというのならもっと具体的に

  • ブクマカはスマホで人権だなんだの叫びながら、自分にとって都合の悪い配達遅延については苦しんでる人がいても文句を言うダブスタ野郎の集まりだぞ

    • 大昔に「アメリカには奴隷制が必要」とか抜かしてた南部の連中と同じようなもんなのかね

  • でも結局お前も匿名で吠えるだけで何もしないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん