2018-04-02

anond:20180402013432

ブクマカスマホ人権だなんだの叫びながら、自分にとって都合の悪い配達遅延については苦しんでる人がいても文句を言うダブスタ野郎の集まりだぞ

記事への反応 -
  • ヨドバシの増田をみて自身で声を上げろ、とかブコメしてる人が許せん。 死んでからでさえ家族が声を上げて騒いでくれるのはブラックな居酒屋や電通の総合職などだけであり、 女性で...

    • ブクマカはスマホで人権だなんだの叫びながら、自分にとって都合の悪い配達遅延については苦しんでる人がいても文句を言うダブスタ野郎の集まりだぞ

      • 大昔に「アメリカには奴隷制が必要」とか抜かしてた南部の連中と同じようなもんなのかね

    • どうしてほしい? 声を上げて欲しいというのならもっと具体的に

    • でも結局お前も匿名で吠えるだけで何もしないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん