2018-04-01

不快おっさんばかりだから滅んでほしい

不快おっさんばかりだから滅んでほしい

痴漢された。私はそんなに若くない。胸だって大きくない。

けれど、階段ですれ違いざまに胸を触られた。

こうやって書くと、「たまたま触れただけだろwwwwww自意識過剰wwwwwww」っていう

反応がありそうだけど、その人が、例えばポケットから何か取り出すとか、携帯をかけようとしてとか、何かしようとして

急に手を出してぶつかってしまったのではなくて、

あきらかに触れようとして触れやす位置に手を出していた。(しかも当たったのは肘ではなくて、

手のひらだった)

まさか触られるとは思ってなかったので、しばらく何が起こったのかわからなかった。

でも、その人の行動、触られたこととか思い出して痴漢されたってことに気づいた。

今まで、すれ違うふりをして何度もお尻を触ってくる奴もいた。

こういう奴らはきっと「たまたまぶつかっちゃっただけですよwwwww気のせいじゃないんですか?wwwww」

っていうと思う。でもケツを触ってきた奴は何度も何度も私の後ろを通って同じことをしていたし、

階段ですれ違いざまにさわってきた奴もたまたまにしては行動がおかしかった。

こんなことして生きてて恥ずかしくないのかなって思ったけど、恥ずかしかったらやってないし、

生きてて恥ずかしいならとっくに自殺してると思うので、

痴漢してきた奴を階段から突き落としていいとか、殴っていいとか、

去勢させていいとか、そういう法律が早く出来ないかなって思います

何よりも、きっとこういうことをしてる人達は、私だけじゃなくて他の人にもやってるだろうから

本当に捕まるか、世の中のためにもさっさといなくなってほしいです。ていうか一生牢獄にいて二度と出てこないでほしい。気持ちいか

結婚もしてほしくないし、女性と絡んでほしくないし、人を不快にするだけだから一生1人でいろよって思う。


もちろん、世の中にはそういうことをしない男性もいるし、本当に根からやさしい人もいるというのは

わかってるけれど、気持ち悪い男性が多いことも確かなので書いた。

  • あなたが不快だから滅んでいいって北の将軍様ですか

    • 不快なものは滅びろって思うのは自然なことじゃん。 実際に権力持って行使してるわけじゃないんだからそのたとえは的外れ。

      • じゃあホモとかレズが不快だから滅びて欲しいって書き込みしても 実際に権力を行使していないし自然な行為だから問題がないのになぜ非難するんですか?

    • きっとあなたみたいな人が「そんなことぐらいでがたがた騒いでんじゃねぇ」とか言うんだろうなぁ。自分が不快なことされたり言われたりしたら 死ねとか言うくせに。もしかしてあな...

      • 何の根拠もないレッテル貼りご苦労様です

        • この記事に反応してるってことはそういうことだろ。人の気持ちがわからなそうだし、ひねくれてて可哀相

          • いやだから、ただ自分が不快なだけで滅んでほしい、って願望を垂れ流しといて 相手がおっさんで自分が女だから大丈夫だろうと平気な顔をしている元増田の方がどうかと思うだけです...

            • なんでそんなに加害者擁護に必死なの? 不快なだけでじゃないだろが。 元増田は明確に加害されとるだろが。

              • 低能には痴漢という漢字が難しすぎて読めなかったんだよ

  • まあ、だから女性専用車があるんだけど、女性専用車も最近変なやつが絡んできてうるさいからねぇ、、、。 痴漢は本人も、法律もどうしようもないから、男性専用車両と一緒にきちん...

    • 自分に都合さえよければ中世でもいいというのがおフェミ様ですので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん