2018-03-27

元gouzouだけどアイマス辞めた理由について説明する

どうも、googleエゴサすると「gouzou アンチ」って出るようになったかつてgouzouと名乗ってたアイマスアンチだよ。

今日は僕がアイマス辞めた理由について説明する。

1.デレアニが壊滅的にクソすぎた

まりにもあんまりすぎてクソすぎた。酷い鬱展開にキャラ改変に万策尽きても崩れた作画無能Pを「これがお前らwwwww」と難癖つけてくる無能脚本に腹が立ってしょうがなかった。お陰で非Pからは煽られるわあの後劇場版とかの新展開もないわアニメ曲はデレステに来ないわデレ劇が唯一のアニメ化扱いになるわでもう完全な駄作

2.ゲームが壊滅的にクソすぎた

プラチナスターズがあまりにもクソでクソでゲームもやめた。グリマスもオワマスになっちまうし。デレステも一部コミュがクソすぎたので切った。最近アイマスはどれもこれも脚本がクソすぎ。

こんなところかな。CD書籍も全部売っぱらっちゃって部屋がとてもスッキリした。でも心配しないでくれよドラえもん(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん