2018-03-25

子の父が養育費学費も払ってくれない。

毎月仕事みたいに請求書送ってるけど、全部無視されてる。

いろんなところに相談したけれど打つ手なし。

相手ハッカー

法の網の目をくぐり抜けて養育費踏み倒し攻略ゲーム楽しんでる。

もう疲れた

私も仕事契約切れて無職になった。

子供養育費学費保険全部一人で払ってる。

外国に住んでいるけどそこのレジデントじゃないから、どこの国からもなんの援助も受けてない。

こないだ相談した人に、「同じような状況で自殺した日本人女性を3人知ってる」と言われた。

明日は我が身。

日本人男性養育費踏み倒し大得意。

もう、日本人男性子供作るっていう時点ですごいリスクだと思う。

例えばアメリカなら養育費未払いは犯罪になるし、ヨーロッパの一部の国ならもし父親が払わなくても国がサポートしてくれる。

彼の頭の中にいる私たちの子供は、ご飯食べなくても死なないと思ってるのか、それとも死んでもいいやと思ってるのか。

もう疲れたよ。

その自殺した3人の日本人女性に想いを馳せてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん