2018-03-15

本田ポンタ)と離婚し七狐(ナナコ)と結婚しま

今まで本田ポンタ)さんと仲良くしてきましたが

皮がむけたというので慌てて病院に行きました。

治療を受けて、治ったと言うのに

自宅が分からなくなり、私の名前まで忘れてしまいました。

どうして?と聞くと、本田さんは「婚姻届にもう一度書いてくれ」って言うんです。しか印鑑を変えて。

もし、印鑑を変えたくない場合役所電話して提出済みの婚姻届を破棄して再発行してもらえって言うの。

しか電話にはお金かかるんだってフリーダイヤルじゃないんだw

住所やその他、全て書き直せとも言うのよ?しかも、それに1週間かかるんだって

面倒だから手続きしない!ってやっていると彼は1円たりとも払ってくれなくなった。

から離婚してやったわ。一緒にいたって何もしてくれないんだもの

お金を出すのは毎回こちらだったわ。

新しく七狐(ナナコ)さんと結婚しました。

私の名前さえ分かってれば良いっていうし。

ただ、買い物するときは先にお金を渡しておいたほうが良いわね。

スムーズ会計してくれるわ。しかも、よく多めに払ってくれるの。

ジュースとかも良く奢ってくれるわ。

  • 訳-------------------

ポンタカードが壊れて再発行したんだけど

カード個人情報登録しないと使えないんだってポイントは貯まるけど、一切使えない方式

携帯からだと電話は有料。カードID変更すれば良いだけなのに、問合せフォームも何も無い。

から捨ててやったわ。

ナナコ使ってるけどいいねチャージしてればスムーズ会計できるし

何かを300円以上買うとジュース貰えるとかあるしお得な事ばっかり。

そういえばポンタ20本くらい買わないともらえなかったな。

  • っ…… っっ……………………!! 楽天カードマーーーーーーーーーーーン!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん