2018-03-14

痴漢にあったことがない女性っているのかな

ジョギングしてたら下半身露出野郎に覚えられたらしく毎日待ち伏せしていたので、走るコースを変えたりとかして大変だった

電車でもいろいろ被害にあった

私は見事に男性不振になり、交際を申し込まれても全部断って今も独身

多分結婚しないだろう

いい男性もいるのはわかってるけど、なんかもう生理的に無理になっちゃった

精液ぶっかけられたせいで、もう性行為トラウマで、いまだに処女のまま。怖い。きもちわるい。

学生時代の私に痴漢行為を働いた男は軽い気持ちだったんだろうけど、被害にあった女性トラウマになって結婚恋愛もできなくなったなんて、思ってもないんだろうな

それだけのことをしているという自覚ゼロなんだろう

私がすごいと思うのは、痴漢に何度もあっても普通に彼氏を作って結婚している女性が多いことだ

頑張ったけど男性への生理的嫌悪に勝てなかった

  • 経験がないのに液体がなんで精液と分かる?

    • そんなの若いころに見たことのあるAVとか、ネットその他の情報で想像つくやん 白くてべとべとしててなんか臭い感じの奴 多分あれどう見ても精液だと思うんだけどまさか片栗粉だった...

      • 爆弾そっくりの荷物を置くいたずらはあって業務妨害で逮捕者出てる 精液をかけるイタズラは本物の精子だったら一発で個人特定逮捕じゃないか そもそも鮭じゃあるまいし制しかけてな...

  • 痴漢に遭った〜! ってなぜか嬉しそうに言ってくる娘ならけっこういる

  • 一人っ子かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん