2018-03-06

マナーの悪い中国人=団塊の世代=キチガイってことだよな

最近中国人マナーが悪いって話になると、なぜか日本人も30年前はマナーが悪かったから、しょうがないよね我慢しようねみたいな話になるんだが、

俺らそれ関係ないんだよね。団塊の世代とその前後世代マナー最悪ってだけだからな。


なんで俺らが我慢しないといけないんだ?


そもそも団塊の世代は、学生運動で暴れて迷惑かけて、そしらぬ顔で就職して、会社でも暴れてセクハラ三昧で、

バブルでいい思いして、それで今度は年金たくさんもらえると。素晴らしい世代だな。

最近は老人が店で電車マナー悪くてニュースになるくらいだもんな。


団塊の世代世界中ブランド品買いあさって、東南アジア売春ツアーしてる、評判悪いのと

中国人が今現在進行形マナー悪いのは、関係ないし、どっちもクズだし、それを下の世代押し付けんなよ。


https://togetter.com/li/1195973

これは今年のTwitterまとめ記事


https://togetter.com/li/820665

これ2015年のな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん