2018-03-04

セフレと会いたくないので会社行きたくない

なんで同僚とやってしまったんだろうか。

よりによって1番関わりの多い同僚なんかと。

セフレ彼女の線引きってどこなんだろうか。

なんで私は彼女になれなかったんだろうか。

最初の頃は愛情があった気がする。

やりたいだけだったような気もする。

展開が早すぎて、少し前の態度と比較しては、好きじゃないのかも、いやでも好きなのかも、とずっとループしてた。

答えなんて出るわけないのに。

態度やLINEの内容に一喜一憂して、憶測相手気持ちを決めつける。

こんな不毛なことをするより、ちゃんと会話すべきだった。

でもできなかった。

自分に自信がなかったし、こんな男好きじゃない、と強がったんだと思う。

かっこよくもないし、話が面白いわけでもないのに、なんでこんなに好きになっちゃったんだろう。

たまに甘えてきてかわいいのほんとずるい。

結局、付き合っているようないないような関係がダラダラ続いた。

男はやったら興味がなくなるということは、長く恋愛していなかったせいですっかり失念していた。

今更、あーすべきだった、こーすべきだったと言ってもしょうがない。

関係を終了させた今、前に進むべきということはわかってる。

どうにもならない相手のことを想っても意味がないことも理解している。

恋愛終了後のさみしさで、相手固執してしまっているだけな気もする。

気がつくと彼のことを考えている。

ほかの女子と話しているとイライラする。

すっきりしたくて関係を終わらせたのに、できた瘡蓋を剥がしては新たな傷を作るというようなことを繰り返している。

会社毎日一緒に仕事をしなきゃいけない相手のことを忘れるにはどうしたらいいんだろう。

どうやったらこもやもやが消えるんだろう。

話したくないし、顔も見たくない。

態度に出ないように気を遣っていたけれどそれも限界

会社行きたくない

全部投げ出してどこか遠くへ行きたい

  • こんばんは!おっぱい画像をうpすることで人々に幸せを与え、あなた自身も解放感を得られると思います。 是非ご検討ください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん