2018-03-03

何もしない、したくない、というかしなくていい。私の毎日

私は絶対動かない

子供が泣きいても叫んでも

絶対に動かない

家ではテレビの音量を上げて

外では自由にさせる

育児放棄放任主義の間違いでしょ

旦那離婚と言われた

原因は思いつかないけど

相手がしつこく言うもんだから

実家子供を連れて逃げ帰る

子供はファションに使えるって

そのときは思っていたから連れてきた

でも旬が過ぎて邪魔と思っちゃう

一人くらい置いてこればよかった

放任主義な私でも

ときには怒ることもある

平日の15時間睡眠中の泣き叫び

遊びたいや散歩行きたいの叫び

うるさいから怒っちゃう

小さい頃から

人の邪魔しちゃダメって

教えていかないとね

でも怒ってるばっかじゃない

起きてる間は

ラインメルカリとインスタとツイッター

忙しいの

この4つの無限ループ

私の一日は構成されている

炊事洗濯

そんなの言わなくてもわかるでしょ

今日のご飯はなんだろうか

デザートはなんだろうか

お金は稼いでないけど

使うのはやめられない

親に借りてるけど

どうせ払えないんだって

わかってるでしょ

こっちは子供を育ててるんから

毎日楽しい

私の幸せを分けてあげたいくら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん