2018-03-02

どこから浮気?って奴

https://twitter.com/RitsuAndGorilla/status/968455745258766337

なんかフェミや女ばっかが賛同してるけど、男はダンマリだよね

どうせ賛同してる奴は未婚か浮気されてるかの余裕なしなんで分からないんだろうけど、なんで浮気するかって?

飽きるから家族に。子供が居ても同じ

子供カワイイ、妻も1番に愛してる。でも家族恋人時代のドキドキは無い。いつまでも倦怠期の無い夫婦とか逆に恐い

そんな時に親しい異性の友人と仲良くしたり、合コン行っても何ら問題ない。一夜限りなら避妊必須で寝ても良い。家庭に持ち込まなきゃ存在しないと同じ

もちろん、自分相手が本気になって家庭が崩壊したら最悪だけど、そうならないようにするのも浮気テクニックでしょ

0:100しか認めないのは気分は良いけど、一番良くないし、正直遊んだ方が男も女も活き活きすると思う

狙ってた女性がこのつぶやきリツイートしてて凹んだ。こりゃ可能性無いな……

  • はあ?お前は嫁が他の男と寝てもいいの? バカだろ 気色悪いからお前だけのルールにしとけよそんなもん

  • その狙ってた彼女、それリツイートしたおかげで増田の毒牙から逃げられてよかったな。

    • クズから身を守るために女性諸君はどんどんRTしたらいいな。

  • 体が基準の人って結局ばれなければ内心は自由だと思ってんだよね 詐欺師じゃん

  • 増田は童貞か聖人君子の集まりか バレなきゃ無いと一緒だよ。付き合った事無いから分からないかな?

    • それは他人に対する態度だろ 身内に対してバレなきゃOKとか無神論者かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん