2018-03-02

anond:20180302161043

その狙ってた彼女、それリツイートしたおかげで増田毒牙から逃げられてよかったな。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/RitsuAndGorilla/status/968455745258766337 なんかフェミや女ばっかが賛同してるけど、男はダンマリだよね どうせ賛同してる奴は未婚か浮気されてるかの余裕なしなんで分からない...

    • その狙ってた彼女、それリツイートしたおかげで増田の毒牙から逃げられてよかったな。

      • クズから身を守るために女性諸君はどんどんRTしたらいいな。

    • はあ?お前は嫁が他の男と寝てもいいの? バカだろ 気色悪いからお前だけのルールにしとけよそんなもん

    • 体が基準の人って結局ばれなければ内心は自由だと思ってんだよね 詐欺師じゃん

    • 増田は童貞か聖人君子の集まりか バレなきゃ無いと一緒だよ。付き合った事無いから分からないかな?

      • それは他人に対する態度だろ 身内に対してバレなきゃOKとか無神論者かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん