2018-02-16

昼休憩に仕事の話振ってくるんじゃねぇ。

「ここってこうやれば良いんですよね?」って昼休憩に話しかけてくるな。

仕事時間に話しかけてきてくれ。先輩だろ、察してくれ。

先輩から「今昼休憩だけど時間良い?」って言いながらパソコン持ってきたら

「どうぞ」って言うしかないだろうが。アホか。

なんでExcelデータ追加やデータ削除について質問してくるんだよ。

先輩が求めるデータ出したんだから編集や変更箇所があるのならお前が修正しろや。

修正するって言ったって、Excel上の「東京」を「名古屋」とかにする小学生でもできる簡単お仕事ですよ?

12個以上年下の私に確認しないと分からないですか?先輩の上司から質問されたことをそのままやれば良いでしょう?

おかげで昼飯食えなかったろうが!!!最悪だ!休憩時間も無しだ!!なんだコイツ!!

ほんと迷惑なんですけどー。

2月に入ってから「100個あるExcelデータをまとめてくれ」とか「データの集計方法を変えて欲しい」とか

注文ばっかでホントうるさいんですけどー。

何より先輩が求めることをやったところで私の給料上がらないし私に関係ないんですけどー。

評価されないし昇給も出来ないし、自分に課せられた業務2月の半分できなくてクリアできないか

しろ給料下がるんですけどー。ほんとマジだるくねー。

  • 先輩から「今昼休憩だけど時間良い?」って言いながらパソコン持ってきたら 「どうぞ」って言うしかないだろうが。 ほんとこれ。人の好意に甘えんなって話。

  • 昼休憩で外出れないの? 外でご飯食べちゃえよ

  • 風俗の話しだす輩とどっちがいいですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん